202110292336

D-4

 

f:id:zzzyxxx:20211029233630j:image

 

大大大大大大すき超プレッシャー

 

10/28のふりかえり

11時 えるぷJからアルバム案内メール

14時 アルバム詳細

17時 デニショ

えむか

X時 アンボクシング

 

 

えるぷJの特典ほしいけど、なんせミュウモショップ送料高すぎませんか..

というかカリフォルニアラブver.とbe ver.にZERO入ってないってほんとうです??すごいな??

 

デニショ

ひょくちえが完全にドンヘのほうを正面にして座っていたのは見た

あとどんへのことずっと見つめながら「ひとりでやるのはさみしい」って言ってるのに

なんか疲れているのかなんなのかのどんへちゃんに「ひとるでやるほうがいいって?!」ってキレられるひょくちゃんかわいそうだった。

そんなこと一言も言ってなかったぞー

どんへがそんなかんじだからひょくちゃんはドンヘのほうを正面にして座っていたのだろうか

 

えむか

セットが豪華だった!!!

ひょくちゃんほんとうに活動お疲れさまでした!

あまりにも美しかったぞ!!

 

 

さて

おそろしアンボクシングの話でもしますか..

アンボクシング撮るって言ってた日さ

ドバイからひょくちえ帰ってきた&どんへ誕生日直後でめちゃくちゃあれだった日。

まあだからこのアンボクシングもおそろしくないわけがないんですよ。

1回見るのに30分かかりました

わたしは何を見ているのだ..?と何回も停止して

 

いまこれ書くために見直そうかと思ったんですけど

もう1:57のところでギブアップしました

なぜならここで無駄にどんへがひょくちえの腕の上に自分の腕乗せて左右スライドしてるんですよね

 

気を取り直して続きを見たのですが

はい4:35!!!!!

ひょくちえがポスターの筒に手つっこんでる上からドンヘ手つっこんでひょくちえの手ごとポスター引っ張り出してます

なぜ......(たぶんひょくちえが何もできないから自分がやらねばと思いすぎてこんなことになってるんだとは思うけども見たことない状況すぎる)

しかもしゃべりながら何気なくやってるのがまた怖い

 

6:01 クモのおもちゃでひょくちえを驚かして嬉しいドンヘ

 

7:05 最早シールを取ろうとする腕をドンヘに戻されるひょくちえ

 

笑う時ドンヘの腕をぎゅーっ!ってするキューティーひょくちゃん

 

8:23

D「お前なんかあるだろ、足に?」

E「いや?」

の空気すごい

ここはほんとすごい

f:id:zzzyxxx:20211030001127p:image

f:id:zzzyxxx:20211030001154p:image

 

思わず

(credit: SUPER JUNIOR YOUTUBE

 

ほんでその男性用長いトゥソックスを取り外す時も腕が重なってる

重なるいみがないんよ

 

サングラスのくだり

あまりにもしあわせそうすぎた

 

そしてヤバいポスターを見て「(♡)」のDとE

 

全編通して

どんへちゃんかわいい顔いっぱいした!

ひょくちえはあんま見たことないくらい爆笑してた

いやほんといい動画でした

 

ほんと空気凄すぎて

まじでたまにこういう日あるけど

けっこう過去最高レベルですごい空気だったとおもいました

 

おわり