202109130151

家事夫感想

 

ひょくちゃん&ひょくちゃんの家族 による企画なのに、ひょくちゃんがスケジュールでいないという事態に駆り出されしどんへちゃんだったんだ..と一夜明けてから気づきました。

ひょくちえ不在でひょくちえの家族といて変な感じにならないなどどんへちゃんにしか成しえない仕事でありますね。おもしろかった。考えた人すごい

 

そしてどんへちゃんたぶんわかって来てるからそこそこ演技だと思うんだけど(少なくともひょくちえのスケジュールはカレンダーに入ってて知ってるし、それを見てなかったとしても前日のデニショでやたら「あした宿舎に行く」と言ってたのでいないの知らないわけない)

どんへこういうときの演技まじで上手いよね♡

 

それはそうとして、「もしかして全部ガチだったとしたら..」といろいろ考えるのもそれはそれで趣があって良いです。おもしろかった。

 

 

ひとつ気になることがあって

今回はじめてひょくちゃん引っ越し後の宿舎のお部屋が公開されたけど、ギターまだ宿舎にあったじゃないですか。

どんへちゃん、デニショで「宿舎にうにょぎの愛用品を取りに行く」って言った時に「ギター」って言ってたんですよね。

引っ越したのにギターまだ宿舎にあるのかな..?

と思ってたらほんとにあったから

なぜあなたはギターが宿舎にあるとご存知で....と、驚きました。

 

そしてその動画を見直していてひょくちえが

「お前(どんへ)が俺の愛用品だ〜!ラッピングしてみなさんにプレゼントしますね」ってどんへちゃんの頭の上でリボン結ぶ動きを見せてるのを見て

何度でも驚いてしまう

デレてるときのひょくちゃんの態度と言動 すごい

こないだの木曜日の「俺を無視するな〜!」ってパンチするおもちゃでどんへちゃんにビヨーンビヨーンってしてたのも相当かわいかったですね。どんへの塩加減も良かった。

(文字だけ見るとなんの話かぜんぜんわかりませんね。ぜひどこかで何かでみてください。)

 

 

カムバは10月になりそうかな。楽しみにお待ち申し上げております。

 

おまけ

最近の「ガチなん?」と思った瞬間トップ3

1位 電話の呼び出し音がおそろいだということが間接的に発覚した

2位 ひょくちえの誕生日配信の電話接続 会話内容が怖すぎた

3位【NEW!】夜中に作曲に疲れたドンヘがひょくちえに疲れた顔のセルカを送ったことをひょくちえがふつうのことのようにナチュラルにバラした

以上