202111142359

+9

+10

+11

+12

 

---

11/10のふりかえり

BFFインタビュー

ひょくちえ、電気毛布を怖がる

 

このインタビューすごかった!!!

この日はそもそもすごくニヘニヘしてる日だったからこの日にたくさん撮ってくださってマジで感謝なんですけど

その中でもこのインタビュー(とunboxing)が特にすごかった

 

どんへちゃんがごっっっきげんで両手動かして喜んでたり変なポーズしてたり、あんま見ない顔いっぱいしたりしてとにかくかわいかった.....

ひょくちゃんはその隣でずっとドンヘのこと見てデレデレしてた(言い方)

 

ポケットにリップクリームが入ってないひょくちゃんのモノマネかわいかった(そしてリップクリームの話しながら爛々とした目でひょくちゃんのことを見てるどんへちゃんだった)

ひょくちゃんがbout you一番好きだとずっと思ってるどんへちゃん

想い出をドイツ旅行と言ったらハワイ旅行に変えられたひょくちゃん

と へ とへはほんとうにとへが気に入ってたんだなw

そして最後に食べたいのはラミョンの話してるときの空気すごかったです。

 

このものすごくニヘニヘしてる日が

どんへがひとりで活動していて、ひょくちえがようやくドバイから帰ってきて

かつ ドンヘの誕生日が終わった

直近の日

だというのがけっこうポイントだと勝手に思っています。

 

---

11/11のふりかえり

インドネシアインタビュー

Spotifyツイート

いどんへ、運動する

(たぶんこの日に2人は映画を観に行った?)

 

インタビューでどんへがじぇのの話してる時のひょくちゃんの真顔がおもしろすぎてしばらく笑ってました

それが嫉妬の顔やね!もう覚えました

 

---

11/12のふりかえり

いどんへ、運動する

2人がペアルック(TEMPUS)で映画を観に行ったことが知らされる。わたしが震撼する

(どんへCeciティザー)

(いるだんうにょぎ ドバイvlog

 

ぺぺろdayにペアルックで映画デート

どこから妄言でどこから事実なのやら..と思うと

ぜんぶ事実であるという衝撃に打ちひしがれる

しかもふたりとも「映画観に行ったぜ!」と言わないのがより怖いのでありました。

いや、映画館まで行ったけど観てないのかもしれない(笑)

 

---

11/13のふりかえり

どんへ、黒髪に戻る

日本ペンサ

タイのインタビュー

うまちゅん

どんへ、車のCMがうらやましくなったもよう

ひょくちえから大量連絡

 

タンクトップお兄さんがおもろすぎてほかのことを何も覚えていません。(うそ)

たぶんどんへちゃん、1位公約がじょうらで踊るだったから、それなくなったからタンクトップになったのかなあと..

とにかくあなたの話題作りの精神には常に感服なのです。

そしてひょくちゃんの照れエンディング妖精にもまた感服なのでした。

 

---

11/14のふりかえり

どんへインスタライブ

タイのインタビュー

大量連絡

インガ

 

昼すぎまで寝てて起きたら大量の通知に仰天

なんかひょくちゃん機嫌良いですよね。嬉しそう。ふたりが嬉しそうなのがなによりのしあわせです!

 

インガ

どんへの服があまりにもキツそうだった

エンディング妖精かわいすぎました..

最終日は乱入芸が持ちネタになってきましたね。ほんとうにかわいい..

最後時間切れだったけど個カムにはなんとか映っててよかったです。

 

 

どんへうにょく、

活動お疲れ様でした!

まだ見れていないものもあるのでそれを見てから振り返りを..と思うのですが

すぐリパケのティザー来たりします..?(ありうる)

とりあえずリパケと日本のなにかをたのしみにしています。

ほんとうに無事に終わって良かった。

ふたりとも身体たいせつにしてくださいね。

 

 

とりあえずきょうはこのあたりで!

毎日更新(できてなかったけど)もおしまいです。

おつきあいありがとうございました!