202110102129

D-?

 

f:id:zzzyxxx:20211010212930j:image

 

10/9のふりかえり

どんへYouTube(Q&Aラスト!お疲れさまでした)

あひょん②

X時 クロスワードの問題を出された

 

あひょんの1秒でドンヘを2,000%的中するひょくちゃんと、1秒で的中されて「エヘッ♡」ってなってるどんへちゃんかわいいかったです。

あのひょくちゃんの「絶対にイドンヘ」言ってるときのドヤ顔むっちゃおもろい そやろな(実際そうだった)

 

どんへ、YouTubeのQ&Aほんとうにおつかれさまでした!

どれがスポだったのか今からたのしみです(笑)

 

クロスワードは人の答えも見ながら、一旦寝かせてます..

ちょっと「ラブストーリー」気になりすぎるんですけどね。去年のリターンズ思い出しますね。

さてきょうはなんだろーー〜!!