202110232359

D-10

 

f:id:zzzyxxx:20211023232221j:image

 

10/22のふりかえり

ひょくちゃん音楽番組ソロデビュー

17時 デニショ

ミューバン本番付近にイドンヘがやたらといろいろ発言する

X時 ひょくちゃんBeMVビハインド

 

ひょくちゃんのミューバン放送あきらか邪魔しようとしてるいどんへがあまりにもおもしろかった日でした。

 

緊張した緊張した言ってくるひょくちゃんはほんとうにかわいいのである

たしかに痩せて服ぶかぶかだね..

 

デニショ

カリフォルニアラブのMVをひょくちえが見てないんじゃないかと疑うどんへの顔 むっちゃかわいかった

あとなんか木曜だったと思うけど、鼻がかゆいひょくちゃんに「かゆいの?」言って、なんかできものだかなんだかを"つぶしてあげようか?"みたいなこと言ってましたよね

友だちの顔のできものつぶしてやろうという思考回路

 

ビハインド

どんへが帰ったあとひょくちゃん淋しそうに詩を作ってたのおもろすぎたん

そういう編集にされてるだけかもしれんけど、あのタイミングじゃなければあの詩にならない気がするw

クリスマスのお誘い流されてたしね(笑)

それにしても各々が本当にハードなさつえいを..ソロMVをこの規模で撮るとは..

 

 

 

ひょくちゃん、どんへソロでべつのひととフィーチャリングしてるのがものすごく嫌らしくそれが言葉の端々に見えますが

SS8のときケンカしてたのもハモニのリリース付近だったなと思い出す最近です。

そしてたぶん嫌がられてるのふつうにわかってて流しているイドンヘ

おもしろいなー

 

 

きのう夜のうちにアップするつもりが、書きながら寝落ちしておりました。

1週間ばたついてたけどたぶん落ち着いたので、きょうからはその日のうちにあげられるはず 自己満足ですが!