202110242359

D-9

 

f:id:zzzyxxx:20211025002445j:image

 

10/23のふりかえり

11:17 イドンヘ出撃

13:18 イドンヘ勝手に衣装と髪型をスポ

イドンヘ あんなにはしゃいでたのに無表情でツーショットに写ってくる

ひょくちゃん音楽中心

17:41 髪に星がささってひょくちゃん大喜び

X時 レッドミューリースペシャルビデオ

 

(bubbleが)おもしろい1日だった

 

イドンヘが出撃した直後にひょくちゃんからハートマーク来たから何?!匂わせ?!って興奮したけどあとあとそれは衣装スポだったとわかりましたw

その後イドンヘはスポどころかほぼお知らせしてきていておもしろかった

 

客席座ったどんへちゃんからキャッキャバブルきたのもすごく嬉しかったし

放送後にひょくちゃんから大はしゃぎのバブルがきたのもすごくかわいかった

ふたりがたのしそうなのがいちばん嬉しい!(涙)

 

そしてそんなにはしゃいでたのにツーショがあれだったのめっちゃおもしろかったし

そのおもしろさでD&Eのペンたちだいぶ盛り上がっていてそれを見てるのもおもしろかったです。

 

うまちゅん本当に美しかったし、星がささったのはほんとうに..そんな奇跡がありますか?びっくりしちゃったよ..

しかもそれより前から降ってるのにあんなタイミングでささるなんて..

美しかった ほんとうに指先まで美しかった

 

 

Red Muhlyビデオを見て

あらためて思った

ひょくちゃんは、自分に求められていることに120%応えることで魅力をみせるタイプで

どんへちゃんは、自分の新しい面を見せることで魅力をみせるタイプだ

そんなふたりが一緒にやっていってるのってすごいなとあらためておもいました。まあ違うからより深みが出るのかな。そしてそれをあらためてみせるためのソロ活動だったのだろう。

末恐ろしい。

 

そしてRed Muhlyビデオのひょくちゃんは我々が知ってるひょくちゃんの表情をしていた。

たぶんえるぷに見せる顔なんだろう ライブでよく見てた顔でした。

会いたいですね!!!!!まじで!

 

ところでレーベルは、ほかのメンバーが応援にきてもなんの写真も上げないのに、どんへが来たら上げたから驚きました。広報だからかな..

コロナ禍であまり来てはいけないからだろうと思います。だからほかのメンバーもこないのだろうし。ふたりともせっかくソロ舞台デビューだったのに少し淋しいなと思ったりもしました。はやく元通りになれたいですね..。