202110182359

D-15

 

f:id:zzzyxxx:20211019011224j:image

 

10/17のふりかえり

X時 どんへソロ追加写真

インガ

X時 ドキュメンタリーどんへ

 

 

革ジャン硬くて腕上がらんイ・ドンヘ

 

どんへ、ほんとうにソロ活動おつかれさまでした!

足痛かっただろうし毎日のサノク大変だったろう(涙)ほんとうにおつかれさま!かっこよかったです!

そして月曜日の今もカリフォルニアラブが頭から離れないのであった

 

ドキュメンタリーをふつうにみていたはずなのに気づいたら「カリフォルニアラブ ウニョクと一緒に過ごしたLAでの時間恋しくまた行きたかったと思って書いた世界線」に連れてこられていたのであった。

そりゃ太陽だそりゃ朝焼けだよね..

そして、そりゃひょくちゃん自分と歌う曲だと思うよね......。

ふたりは旅行に行くはずだったのがコロナ禍でなくなったという話を去年していた気がする。

 

みんななんとなくひょくちえとLA行ってたよね〜って話していたけど

まさか本人の口から明確にそれで作ったと言われると思わなくておそれのののき、そのほかのことは覚えていません...

あ、膝。は。無理しないでください。切実に。いや、ぜったいするけど、知ってるけど。

 

いやしかしながらこんな明確そんなふうに曲作りしていながら「変な考えしてはいけません。友情ですよ、友情!」ってめちゃくちゃ早口で言ってくるイドンヘなのである

 

あらためて1週間お疲れさまでした!