202110172354

D-16

 

f:id:zzzyxxx:20211018011853j:image

 

10/16のふりかえり

AM X時 California Love ライブビデオ

どんへYouTube

Mucore

1st Look YouTube

ひょくちゃん帰ってくる

PM X時 Blue moon ライブビデオ

 

 

朝がCalifornia Love(朝焼け)で夜がBlue moon(月)なの良かったですね。

もう今わたしは17日のドキュメンタリーフィルムを見てしまった人間なので、「California Love(朝焼け)」って書きながら興奮していますが、それはまたあしたの話として..

Blue moon、夜に輝くどんへちゃんがあまりにも素敵だったし、できるのに見せてこなかった感じの表情がたくさん見れて良かったし、例のキリングパートのとこすごかった。やはりどんへもあそこが大ウケするって、リリース前からわかってたんだなあと、よくわかりました。さすがよ。

 

 

うまちゅん、すごく良かった!ちょっとリラックスしてたかしら?

 

 

どんへのYouTube

ジェノさんとの動画の冒頭につけられたのがまさかの[California Love]だった件

f:id:zzzyxxx:20211018012354j:image

 

ひょくちえが出ててもドンヘのソロの話だったら[DONGHAE]なのに、

ドンヘのソロの話でもジェノさんが出てたら[California Love]になってしまう法則

 

 

さて、1st Lookの動画はとっっっってもカロリーが高かったですね..

またようすがおかしな日だった。

ひょくちゃん、穴が開くほどどんへちゃんのこと見ててすごかったし

どんへがミスったとき笑いながらなだれ込んでてなんか、やっぱりようすがおかしかった(笑)なつかれるどんへちゃん

字幕やツイートにも「恋人のような友だちのような」と書かれる始末(書かれてもしかたない動画のようすであった)

あんまりすごいんであと4回は見たいけど

ちょっと今自由がきかず、1回しか見れてません。

また発見があればお伝えします。

間違えた時にお互いの手やら膝やら持っちゃうのかわいいですね。

 

 

ぎゅちえが仁川空港ではぐれていた。

話題に事欠かないひさしぶりの空港だったのでありましたね。おつかれさまでした!!