202110282316

D-5

 

f:id:zzzyxxx:20211028231638j:image

 

10/26のふりかえり

朝X時 ZEROティザー

夜X時 ZEROティザー

 

MVティザーが!!!!!

なんかSMっぽくなかったですか?

それもスジュが通ってきてない部分のw

好みな感じっぽい 嬉しかった

楽しみです!

 

これだけなら昨日書けただろと思うのですが

昨日はもうブログ上げる前からほぼ寝てたので..しかたなかった..

 

 

10/27のふりかえり

朝X時 トラックリスト

15時 記事

夜X時 D

23時 E

24時 D&E

 

なんかヤバい動画上がった...

トラックリストを見たらキュヒョンがいなくて全員大混乱

ラブストーリーもないし

Homeが言ってたやつかな?ラップ詞ひょくちゃんかな?

 

ヤバい動画の感想

ヤバかった

ヤバいの羅列

・ひょくちえはドンヘに頼られてると思っててドンヘはひょくちえに頼られたいと思っている

・あなた ヒョギって呼ばれているの..?

・あまりにも真剣にひょくちえのブリーチに取り組むイドンヘ

・どんへちゃんのひょくちえのモノマネはいつも困り顔

・どんなレコーディングだったんだ

・いどんへくの由来はもう大体みんな気づいてるからさ..

 

・ドンヘといっしょに活動するとき、ひょくちえは無我夢中で頭がズキズキする

 

・ドンヘはひょくちえがドンヘの書いた曲で一番好きなのはbout youだと思っている

わたしはひょくちえが好きなのはピカヨとgrowing painだということを知っていた。

でもドンヘが「いつも僕に話してくれる」というのであればほんとうはbout youなのかもしれない..

というのも

曲として好きなのはほんとにピカヨとgrowing painなんじゃないかなと思うんですけど

いろいろ考えたら一番好きな曲はbout youでなんらおかしくない気がするのでした。

 

・えるぷはひょくちえのことを痩せた人だと思っているけれど.....

ドンヘはなんでこんなことを急に言い出すのか..いどんへくのしかえしだろうか..(しかえしってなに)

 

・ぜったいにいちごうゆではなく「バナナウユが好きでしょ?」というドンヘ

たぶんマウントを取ってるんだと思うが、ひょくちえがほんとうはどちらが好きなのか、わからないのです。

 

・どんへが他の人とユニット組んだらひょくちえが淋しいのはまあ知ってるとして

 

・どんへを制御するひょくちえ なにもしないひょくちえをついてこさせてるどんへ

推進力のいどんへを全肯定いひょくちえ

 

・「何をそんなにおぼろげに見つめてくるのかな?!」

 

・どういうテンションになったのか「大嫌い!」を連発するひょくちえ

小学生なのかな..?

 

・ドンヘの携帯に入っている半裸のひょくちえがはしゃぐ写真

一体どういうときに暑くて上を脱いではしゃぐのか教えてくれ..

 

(完)

 

 

1日に3本も動画を上げるとはまだなにかあるな

と思っていたら、やはりきょうはあの誕生日明けのデレデレの日に撮ったアンボクシングが..

13分を見るのに30分かかった話は

またあした..