202109290845

D-?

カレンダー(何日に何ってやつのこと言ってます)が出る夢を見て起きました

 

f:id:zzzyxxx:20210929084359j:image

 

 

9/28の振り返り(202109282314)

ひょくちゃんの髪の毛が明るくなっており、狂って「ありがとう 頭皮クリーム」と発言した(私が)

 

"あのフリしといて髪の毛明るくしないんだな..われわれ、いじわるされたのかな..(笑)"と思っていたけど、本当のことを言っていたのはイドンヘだったんですね。

 

まさかもうミュージックビデオ撮り終わってるのに今になって髪色変わるなんて思わないじゃないですか。どういうこと?

そもそもドンヘがまだ黒髪の時にも徹夜してますよね。

ミュージックビデオだとわかっている徹夜がそのあとあって、

さらにはチュソク中にももう1回徹夜してなかった?

..どういうこと?

一体なにをどれだけ撮っている..おそろしい..

 

あらためてふりかえり

夕方 リーダーが勝手にスポする(恒例行事)

 

22時(X時) CFパロ①(ひょくちえ)

い ぶりっこ ひょくちゃん

ふわふわ

ほんとうにひょくちゃんってすごいよなあ.....

 

 

カレンダーぜんぜん出してくれないのイドンヘみたいですね(どんな例え?)