202109301314

D-?

 

f:id:zzzyxxx:20210930125827j:image

 

9/29のふりかえり(202109300101)

X時 CFパロディ②

 

きょうはちょっと考えたことがあったのですが、

まとまってないのであした以降に書こう..

 

ひょくちゃんの髪色はたぶんわたしのいちばん好きな色です。黄色い金髪!

 

それにしてもベッドのCMとベッドのCMって

 

---------

 

9/30の途中経過(202109301258)

X時 リリース上がった

 

わたしは今狂っています(もう何日も狂ってるけど)

イドンヘ ほんとうに恐ろしい人だと思います

あまりにも壮大なフリすぎる

そして我々はイドンヘのユーチューブを見直さなければならなくなったのです..怖いよ〜〜

 

悪いけどこんなことをお膳立てしてくれる事務所ではないじゃないですか。

たぶん自分たちで考えてて

そしてそれをちゃんと実現までこじつけるのがD&Eのほんとうにすごいところだと思う。数字がついてるからやらせてもらえるというところもあり、それ以外のところもあるんだろう

 

ほんとうにほんとうにほんとうにほんとうに恐るべき賢さ

そしてその賢さを最終的にぜんぶ音楽活動に向けてくれるのが わたしは音楽活動にしかほとんど興味がないので、すごくこっちを向いているというか、完全に正面同士で向かい合えてる感じがして わたしにとっては ありがたいというか..合ってるんだろうなあと思う

 

上に書いてた「ちょっと考えたこと」もこういう感じの内容でしたが、ソロとソロで交わってXの話とかも出てきたのでまた、そのへんもふまえてちゃんと書きたいです(いつもの書く書く詐欺になったらすみません)

 

以下 きっとすぐ覆されるのに懲りない推測

 

6週活動するっていうのがほんとうだったら

2・2・2 か 1・1・4?

ティザーに書いてる10〜0の数字がほんとうとして

どんへが先でかつ誕生日がかぶりたいと思うと

10/15付近でどんへ、その5日後にひょくちゃん、その5日後にD&Eか..?みたいな

 

そしてきのうもまた徹夜していたので

さらにはリパケかしっかりした日本の何かがついてくる気が..そうだったらいいなあ

それかなんかオンラインコンサート的なやつをめっちゃ録画してるかだよなあ

ドキュメンタリーって言うけどドキュメンタリーはドキュメンタリー用の撮影をわざわざするわけじゃないはずだし。

 

たのしいなあ..(しみじみ)