202110252009

D-8

 

f:id:zzzyxxx:20211025084853j:image

 

あと8日だなんて..

 

10/24のふりかえり

ひょくちえインガ

X時 ドキュメンタリーひょくちえ

 

インガのエンディング妖精すごすぎてあいた口ふさがらなかった

なにあれ、すごすぎる。えるぷ全員狂ったんじゃないです?全世界のアイドルが一回見るべきだよ

 

そして衣装似合いすぎだろうと。

最近いつも思ってるけどスタイリストもヘアメイクもほんっっっっっとうに上手いですよね。そんけいしています。

 

あとドバイのぎゅちえのインタビュー見たら

ひょくちゃんがドンヘの誕生日を尺かけてキャッキャ祝いまくってる横でギュが徐々にめんどくさくなってきててめちゃくちゃおもしろかったです。みんな見てください。(ドンヘいないのにドンヘの誕生日を尺かけて祝ってるひょくちゃんほんとうにかわいい)

あとデニのカムバの話してる時のギュが真面目にひまして服のほこり取ってたのもおもしろかったです。(茶化せないからほんとうに黙ってるしかなく所在なの極みでした)

 

 

ドキュメンタリー

ひょくちえむちゃくちゃしゃべってくれてびっくりしてしまった。

しゃべってくれるタイプだけど、それにしても。

 

そしてひょくちゃん、どんへと比べたら元気そうだからあんまり気づかないけどけっこう身体しんどそうですね。たたるような無理はどうか、しないでほしいけど、するのもまた活動のためだから、なんとも言えないですね。

 

以下ちょっと暗くなるのでお気をつけください

 

 

わたしは今回ずっと、これで終わりだと言われるんじゃないかと怯えていて

それは今回に限らず、いつからかずっと、わたしは、毎日、「きょう終わるんじゃないか」とか「きょうもみんな生きてるかな」とか ほんとうは常に思っているんだけど、それにしても

「新しい始まり」ってずっと言われるから、わたしはその新しい始まりにふたりがふたりでいるのか、わからないとずっと思っています。

それは今日も思っているけど

 

でもきのうのドキュメンタリーを見て思ったのは

やりたくてもやれなくなる可能性だって大いにあるのだということです。

今回結果を出さなければ、本人たちがやりたくてもやるつもりでも来年やれないかもしれない。そういう世界だったということを思い出しました。

 

だからせっかく新しい始まりだと言ってくれてるのに

ここからまた始まって続いていってくれるのであれば

その道があるようにわたしたちは照らしてあげなければならないと。

それが使命だと思った

そしてふたりは今回けっこう1位獲るつもりだから

ほんとうに獲らせてあげないといけない

できるかどうかわからないけど、わたしたちはわたしたちの力の限り。

 

 

そしてどうしてもオフラインコンにこだわるD&Eにどうか

オフラインコンさせてあげられるよう

まずスパショから、もう始めたいですね。

まあそのへんは任せておけばだいじょうぶそうですが(そこについてはレーベルかなり頑固にやってると思ってる)

 

ひょくちゃんはほんとうにステージの人だから

どんなにつらいかなどわたしたちにははかり知れない

はやく会って

ひょくちえがこのライブができない間も精一杯仕事をしたその結果を

その目で見せてあげたいですね。

それは2年前よりも良い光景かもしれません。

それくらいひょくちゃんはやってる たぶん誰よりも。

 

とにかくたくさん話してくれてありがとうございました。

 

ふたりの1st正規が良い想い出でいっぱいになるように

輝かせる星になれるように

今日も精一杯盛り上がります。