202110262316

D-7

 

f:id:zzzyxxx:20211026231606j:image

 

 

10/25のふりかえり

朝X時 ティザーーーーーーー

いどんへのインスタアイコンとYouTubeヘッダーが月を抱える自分の写真に変わる

夜X時 ひょくYouTube Beautiful Liar

 

 

中合わせでもたれる構図は何度見ても半狂乱になる

そしてそれがレーベルインスタのメインに採用される

すごくXな写真もありましたね

 

 

どんへちゃんのアイコン変更

自分のリリースの時に変えるんじゃなくて

ひょくちえと合流しXが成り立った瞬間にアイコンをXから自分♡🌕に変えるという

さすがXの世界観の持ち主ですね。怖いな

 

あと、月抱いてる写真が好きなのはわかるんですよ

素敵に撮れてると思うんですけどね、

なんか どんへみたいな写真に意味をもたせるタイプの人がさ

わざわざ月を抱いたやつを

わざわざ月を抱いたやつを(復唱)

アイコンにされるのですね〜

 

知ってます?とへさんのbubbleのアイコン 某相方とのツーショットからの切り取りだわ

 

となるとTwitterは..

f:id:zzzyxxx:20211026233219j:image

 

..いやこれはそういう意味ではないだろうけども

 

まあインスタYouTubeはキャンペーン中なだけかもしれないが(ちなみにYouTubeアイコンは変わってない)

bubbleのそれは前から思ってて

とくべつよく撮れてるわけでもない、フィルターかかって猫になってるやつをわざわざねえ〜

なんか人間らしいな〜(猫になってるけど)と思っています。

 

 

さて、いるだんうにょぎにパフォーマンスビデオが上がった

リリース前の曲のパフォーマンスビデオをアップするなんてそんなことあります?!と大変に驚きましたが

同時に「そうだ、正規だった

きょう1曲アップされて まだあと何曲あるんだ..?」と

なんか正規アルバムを実感したことでもありました

そしてこの曲もすごく良かった

なんだかすごいアルバムになってそうですね。

 

それと

いるだんうにょぎにアップロードされたのに

レーベルツイッターがアナウンスを上げて

わたしは驚愕したのでありました。

 

 

以上

もう砂時計が0になった世界よりお送りしました。