202110040846

D-?

 

f:id:zzzyxxx:20211004084656j:image

 

Winter Loveの夢見た

「それを渡されて2年待った」というのは私たちにはものすごく大きい大切な存在ですよね。

 

10/3のふりかえり

12時 どんへYouTube

X時 アニバーサリーメドレーteaser

 

1徹夜目に撮ってたやつだ!!!!!

盛り上がってきたぜ

 

1日目にある程度察して毎日その日の振り返り書いてあげると決めていて良かったとほんとうに思う..自分ナイスです..

こんな供給過多 10年やってきて初めてかもしれない

D&Eほんとうにありがとう。身体にいいです。どーんへうにょっくC〜

 

てか10/15のイベントほんまに出てほんまにぎゅちぇだけなんかな...こんなに盛り上がってるときにどんへの誕生日なのにひょくちゃんそこにいないなんて....

どんへはもともとソロカムバでむりなのか、膝痛いからキャンセルしたのかわからんけど..

誕生日..(でもカムバ中だったらどちらにせよセンパはできないだろうな)

 

 

それにしても、きのうのシウォンくんは凄まじくかわいかった