202111092359

+7

 

f:id:zzzyxxx:20211110011125j:image

 

わあい!

最悪のトレカが当たらなくて残念に思っています(笑)

あ、でも最高のポスターが当たりました!

中まだ見てないしなかなかのインタビューも読んでないし音源も聴いていないので、それはまた!

 

11/8のふりかえり

(Gooooooood morning(これカムバ関係ないな)

18時 メッセージ来た!!!!

 

メッセージ来た!!!!!!

なにもないわけないと思ってたけど何かあるみたいでほんとうによかった.....

10周年本番たのしみですね!

ああケチャップとマスタード

 

なんかきのう書いてなかったですけど

ドキュメンタリーの本筋じゃなくて映ってたところで(本筋じゃなくもないですが)

録音室で動画撮ってじゃれ倒してるやつあったじゃないですか

ひょくちゃん笑う時右手はどんへちゃんの右肩に抱きついてて左手はどんへちゃんの左腕きゅ!ってしてて頭は左肩にもたれかかってて

なにこのスキンシップ?

ってなったのはわたしだけではないはずだった

そして毎週言うけど

ひょくちゃん普段でれでれなんか?

 

以上です