202111102359

+8

 

11/9のふりかえり

ペンサ

いるだんうにょぎ

どんへがおやすみとおっしゃる

 

もうペンサとインタビューは拾いきれてないのでもれてたらすみません。

ただきょうのペンサは

どんへちゃんが虎で

ひょくちゃんがうさぎだったそうな..

(動画見た..)

あんなかわいい虎 おらんのよ

ほんとうにかわいかった。かわいすぎて母親に見せた(※今、母が家に来ている)

そしてめずらしくひょくちゃんがどんへちゃんのほうに乱入してきててかわいかった。(逆はよく見る、というかどんへが他のメンバーのところに乱入しがち)

「かわいい」しか言ってない気がします

あとどんへちゃんのスタイリングが好みでした。全身見せてほしいな

 

おやすみ写真「うしろにびょるにむ」とおっしゃって いつもありがとうございます

というか冬の何かを撮ってたのかしらイドンヘ がんばるなあ。

もうハモニから3年目の冬かあ..

あのときひょくちゃんとケンカしてておもしろかったですけど

リーダーに「ケンカしてるんですかあ?」(日本語)って言われてたのが一番おもしろかったですね。

そのあと仲直りしてベッタリひっついてる空港写真をわたしは福岡で飛行機おりた瞬間に見た。

ハモニの話するたびにこの一連の出来事を思い出してしまいます。

 

いるだんうにょぎはまだ見ていない!すみません!

たぶんどんへとうにょく1本ずつ見てないのある。

 

ぎゅのカバーの動画もみてないのです

でもきょうのアメリカばずふぃーどの動画見てさっきから震撼しとります。寝ます。