202110050840

D-?

 

f:id:zzzyxxx:20211005084111j:image

 

本国ペンがWinter Loveを聴いて待っていたように

わたしは(わたしたちは?)

Let's get it onとMr. Nice Guyを聴いて待っていました。

※昔から読んでくださってる方はご存知と思いますが、わたしは熱狂的なMr. Nice Guyのファンです※

 

 

10/4のふりかえり(昨晩書きました)

16時 週アYouTube メルヘン世界

 

X時 Special Talk

 

ツアーのスウェット映った瞬間に「うわ」って口に出して言ってしまったくらい

正直、 この10周年で日本活動にそんなに触れてくれると思っていませんでした

(また日本は日本であるのかなとか思って)

だから突然めちゃくちゃ懐かしいものが大量に目に飛び込んできて驚いて

しかもめちゃくちゃ触れるやん!ってまた驚いて..

嬉しくて今変な顔をしています。

 

 

ちょうどきょう帰り道に、

10周年にこんなにたくさんのコンテンツ出してくれて、コロナ禍にも良いことがあったなあ、と思っていました。

でもいろいろと思い出したら急激にライブ行きたくなって ジェットコースターですね。

武道館の映像見るドンヘの顔なんて見てるとたまらないですね。

ツアーで観るD&Eはまた格別にD&Eで

ツアー中にだんだん仕上がってきたD&Eはまた信じられないほどD&Eで

また会いたいと それもツアーで会いたいと強く思いました

 

それでもやっぱり、まだコンテンツが8個残っているという衝撃の事実であって

それはこれでまたほんとうのしあわせなのですね。

 

チョギワが今からでもバズりませんかね。

客席でチョギワ踊り狂ってる時がわたしの人生で一番ネジが飛んでて最高だったと、最近毎朝思い出しています。少し恥ずかしくも思います。

 

 

編集がものすごく良かった。

メンバーのコメントがワイプにしか映っていなかったじゃないですか。こういうときってよくあるのは逆じゃないですか?

メンバーがワイプでD&Eの顔をメインで映しているのを見て「これ!!!」と思って、もうほんと今回信用できる。不安がない。

 

 

謎だったこと

ドンヘがひょくちえにブリーチしろって言ってる時の顔(ひょくちゃんにだけよくするやつ)

ひょくちゃんの急な「クリスマスに家でワインとおいしい料理を買って2人でこれ(STYLEツアー)観ようか」という発言wwwセリフかな..編集もおもしろかったし..(笑)でもどんへじゃなくてひょくちえが言うのがガチっぽいんだよねwwwww

 

 

はじめて知ったこと

ドレッドヘアーもドンヘのすすめだったのか..

言ってましたっけ?聞いたかもしれないけどだとしたら忘れてた..

 

 

さて、週ア ピンクでめちゃくちゃかわいかった!!!

最近「1」「0」つくってるのかわいいですね。

たのしみ!

すべてなにもかもがたのしみだ〜〜

 

きょうも最高でした。

 

 

夢と現実のはざまにずっとはさまっているような感じです