202110212324

D-12

 

f:id:zzzyxxx:20211021232506j:image

 

10/20のふりかえり

17時 ひょくちゃんYouTube(1023追記:書きもらしてました。すみませんでした!)

18時 ひょくちゃんソロリリース

20時 週刊アイドル

 

すてきすてき!

 

ひょくちゃんのちょくせつかいた歌詞をよんだ

 

われわれは星として太陽と月がいっしょに行く横にいたり上から降ったり

 

ところで、Blue moonきいてからbe書いたんです?ってなった

 

ミューリーがイドンヘの髪の毛そっくりだとふざけて言ったけど もともと「Red Sun」だったんなら...ね〜。という気持ちです。

もうわたしはきょうのしんじられないほどの空気を漂わせているデニショを見てしまった人間だからこんなコメントしか述べられませんでした。