202110132223

D-?

 

f:id:zzzyxxx:20211013084723j:image

 

10/12のふりかえり

12時 どんへyoutube

21時 back to the idol

X時 どんへソロteaser2

1st Look発売(?)

 

どんへのユーチューブすごかった連続6回みた

 

①ドンヘのソロ曲なのになんでひょくちえとふたりの動画なのだろう

②ドンヘのチャンネルに上がっている動画なのになんでタイトルの冒頭に「[DONGHAE]」って書いてあるのだろう

 

そして空気感すごかったですね

あのお互いに好きな子茶化して喜んでる感じなんなんだろうな(よくある) めちゃくちゃかわいい

自分とやると思ったひょくちゃんのことものまねして爆笑してるどんへちゃんとけっこう真面目に怒ってそうなひょくちゃん..

しかも怒りポイントが「ひとりじゃないの?!」っていう

(どんへはおもしろくて笑ってるのか嬉しくて笑ってるのかどっちなんだろうな)

もちろん最初のひょくちゃんがふざけててどんへが困ってるのもめーーーっちゃかわいかったでした

 

っていうか自然光ってすばらしいなあ めちゃくちゃ美しかったですね。永久保存!

シースルーの上に友だちのスタジャン

 

本日のブログは 語彙力ないんかい感がハイパー

 

ぜったいほかにも書きたいことがあった気がする

どんへちゃんは天使