202110120844

D-?

 

f:id:zzzyxxx:20211012084241j:image

 

 

10/11のふりかえり

X時 どんへteaser

X時 どんへteaser

 

どんへちゃん

f:id:zzzyxxx:20211011125228j:image

偏りセレクト

f:id:zzzyxxx:20211011125404j:image

 

月月月海

月月海

 

ところでひょくソロらしいRED MUHLYって、

ミューリーって草?花?知らないから、調べたんですよ。ぐーぐるで。

wikiの画像見ててしばらくして、いやこれ..誰かの髪の毛にそっくりやん..っておもしろくなってしまいました。それを昼休みにやったら元気出て午後がんばれた。

ぜひ検索してください。Muhly grass。

"これが?しょうもな。"ってなったら、すみません。

 

わたしのクロスワード回答

デーデン

f:id:zzzyxxx:20211011162621j:image

f:id:zzzyxxx:20211011162717j:image

 

 

これはやはりギュペンの回答だよね。

いや、

横にドンヘで縦にひょくちえと言うので

そこまで細かいなら、ひょくちえとギュの間にフィーチャリング曲が来るんじゃないかなあと予測して、Gaemでした。ギュペンだよね~

実際なんなんでしょう。知らない言葉なのかなあ。

 

 

 

午後X時、ティザーを見て思った。

顔がすごい。

MVも曲も良さそう。楽しみですね!