202110142240

D-?

 

f:id:zzzyxxx:20211014224348j:image

 

10/13のふりかえり

17時 どんへYouTube

18時 どんへソロリリース!!

夜 ひょくちゃんはドバイへ行く空港芸 カリフォルニアラブの画面をガン見せ

 

ひょくちゃんの手紙ひらいた瞬間感動でストップするどんへちゃん

ひょくちゃんのモノマネがくせすごいどんへちゃん

そしてひょくちゃんの手紙へのめちゃくちゃ重い返事をその場で口頭で行うどんへちゃん

 

わたしにはなぜそんなにも感動しているのかさえもあまり理解ができない

あの姿はほんとーーーーにすごい

1回しか見れていなくて、また見たいのに、ドコモの電波がありません..

 

 

正直ドンヘがひとりでできるということはみんなわかっていたと思うし、もちろんひょくちえがいちばんわかっていただろうと思う

そんなひょくちえがしきりに「俺がいないとできないって言うのに」と言うそれがD&Eなのだ

 

"くれど、さらはんだ♡"かあ