202111012256

D-1 !

 

f:id:zzzyxxx:20211101225650j:image

 

--

10/31のふりかえり

X時 ドキュメンタリー

 

ドキュメンタリーすごかったですね。

E「じぇの に乗り換えたの?」

D「うん?」

E「じぇの に乗り換えたのか?」(マジの目)

D「...」

がすごすぎてもうほかのこと考えられないよ

 

そしてそのくだりにあわせてひょくちゃんの、"自分たちふたりは運命だった"って話を流してくるから編集あまりにもすごくって。

 

あとゲームでどんへが反則ばっかしてひょくちゃんが近年見たことないくらいぷんぷん怒ってるくだりにあわせて

どんへちゃんの"ケンカをしたことがない"の話を流してくれる

編集〜!!!!!!!すばらしい!

 

ぷんぷん怒ってるひょくちゃんと

ぷんぷん怒られてるのになんとも思ってない顔してるどんへちゃん

とてもかわいかったですね。

この場面のひょくちえは全体的に非常に無防備でドキュメンタリー感がすごくあって良かった(あんなぷんぷん怒ってるの映っていいんだねw)

 

 

全体的に、カメラに映った重要場面をぜんぶまとめて載せときました!みたいな内容で(それでいてシックに仕上がってるからすごい)

なのでなんかいつも通り「ここが良かった」とか書こうと思ってもぜんぶそうなんですよね(笑)

 

みんなあまり話していないところで言うと

いっちばん冒頭の

E「ブリッジ良いね」(曲の話?)

言われてどんへが照れてるのかなんなのか身をよじってるやつ(ほんとうに身をよじってるので許して)

すごく好きでした

レアだ〜!と思って!!!

脈絡ないのにこれちゃんと冒頭ねじこんでくれてありがたいです(なみだ)

 

なんか全体的にやっぱひょくちゃん普段はデレッデレなのかなと思わせた1本でした(まあそうだろう 前からそう思ってるけどやっぱりな)

 

 

それにしても最初に書いたくだりほんと

ひょくちゃんのマジの目がまじすぎるんですよね

編集で音消されてるとことかもずっともう目がボーッとしてるから..

面食らったどんへちゃんの顔もおじさんみたいでおもしろかった(おもしろがるな)

まあ結果的にどんへちゃんはひょくちゃんを説得というかなんというかに成功してるので

ちゃんと話したことでしょう。ちゃんと話すの、ほんとうにすばらしいですよね。

 

うにょぎはあまり自分のことを話さないとは誰が言ったか、めちゃくちゃ楽屋でめちゃくちゃ2回も「(自分から)乗り換えたの?」って深刻になっててなんともかわいいねと

 

でぃえにが終わるの怖がってるのはわたしたちより誰よりひょくちゃんなんだと思いました

 

 

いろいろこまごま書きたかったけど、とりあえずこのへんで。

とうとうあしたはカムバック!!!!!!!!!!!

たのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あときょうシーグリのお知らせが上がりましたが..

想像以上のクオリティで....びっっっっくりです。

最高。ほんとうにうれしい。ポスターほしい。飾りたい。

毎年シーグリ買うけどものすごくかさばるから毎回「来年はやめよう」と思うのに

結局買ってしまうのであります。

そんなわけで絶対買う

 

なんかほんと最近大人の魅力って感じになってきて最高ですねスーパージュニア!!!!!!!!!!