202204222219

デニショ1周年

 

おめでとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

こんなときにひょくちえが逃亡していて気が気でないですが

 

 

1年間ずっとわたしのストレスを忘れさせる最高の薬であったデニショ

誰かにとってもきっとそうです

続けてくれて本当にありがとう。

毎週見られるしあわせが続くことは何より心強かったです。

たまにケンカしてるけど。

仲よさの波がすごいディエニがわたしは大好きです。

 

でも今回はちょっとようすがおかしいので

早くまたふたりで笑っている姿が見れたら良いな

 

わたしたちとドンヘの願いのように

デニショがこれからも長く続きますように。