201409090511

じっと見ていておもしろいカップルはやはりウネだとおもう。

いいなあとおもうのが、いつもウニョクに助けられてばかりなのに、ウニョクがダメなときに突然しっかりするドンヘ。
こないだのめざましライブとかとてもよくて、
汗だくでヘロヘロのぐだぐたのウニョクのことバシバシ叩いて励ましてる自分もしんどいはずのドンヘがなかなかでした。

2人が共存するこの世界はうつくしいです。

2人がだめなところを補い合ってどんどん前に進んでいくのを見る、ドンヘとウニョクみたいな関係性が羨ましいと思ったりする。

そんな平和をウネはもたらしてくれます。

ともだちっていいなあ。
そんなきもちです。