201707130318

ウニョク、おかえり。

ウニョクのいる世界はきのうよりワントーン明るくてびっくりした。

それからドンヘが怖くてびっくりした。

そんな今日でした。

 

ウネって

いつも予想を超えてくるよね。

 

そりゃリーダーも「キャー!」って言う練習しようとか言い始めるよね。除隊してすぐドンヘがそこに腕を広げて待ってて、抱きしめたらすぐキャー!って言われて、笑っちゃってるウニョクかわいいかわいいでした。

 

がんばれうにょ。期待してるよ!

 

しかし除隊してそのまま事務所に入って出てこないとは…イカしてますねレーベルSJさん。今イェイェがおやすみって言ってたから解散したのかな。絶対ウニョク髪の毛染めてると思う