201707142355

ドンヘ

お誕生日おめで…

違った

おかえりなさい!!

 

ドンヘにはほんとうに感謝の気持ちばかりというか

よく気持ちが切れなかったなぁと(切れてないとも言えないけど)

だいたい、人は手紙を書かなくなり(笑)

まあドンヘも、書かなくなったりもしましたが(笑)

えるぷじゃぱんにはずっと写真とメッセージを送り続けてくれましたね。ありがとう。

いつでも先のことを考えていたドンヘ

今も先のことを考えているであろうドンヘ

聡明で好きだなぁと思います。ほんとに。

 

なんか、ウネのことほんとに1年9ヶ月も待ったっけ?と思うけど待ったんですよね。

早かった…

きのうのことのように思い出しますけどね…エイネを…(笑)

どんどん現場が発表されてて、ウネはー

SMT東京の次は一回来るのかな?それともスパショかな

カムバがあるので9月がなければスパショかなと思いますがこのチャンス逃すかなと…まあ最近はいろいろあるから簡単じゃないのかもしれないけれど

とにかく早く会いたいですね。

変わってないなぁと思った。ペンを見る嬉しそうな顔が、特に