201409110339

わたしのかわいい二番の子はきょうも馬鹿です。

期待しても期待してもよくならない。
期待しても期待してもアイドルとしてのクオリティが上がらない。

そういうダメなところがかわいいんだよな〜でれでれ
毎回シウォンくんが0点の答えを提出してくるたびに絶望しながらそのシウォンくんらしさにニヤつくのです。

ああシウォンくん
かわいいやつ。

わたしの二番。

一番はきょうもいたりいなかったりして。
詰めてくるきゅひょんさんは、ほとんど不備がないです。
たまーに素が見えて色気を感じてびっくりするのがギュペンの醍醐味だと思っています。
対して三番のアホは、最近はもう、ある日突然、じつはアホのふりをしてましたと言われても驚かないのでないかと思うようになってきました。
魅力的だなあと。ひしひしと。

でもタイトルとしてはママシタがよかったんですよ

ってすごい的を得てるよなあ。
いいこと言う。
ハルくんがどれだけシャツを好きでも、ひょくちえがシャツを好きでも、わたしがシャツを好きでも、タイトルはママシタじゃないとスジュじゃねえなあと、思ってたところだ!気が合うぜ!さすがドンヘ!

みたいな。
ところが。
ドンヘの好きなところです。


しかし、どれだけシウォンくんがダメでもわたしはまだ期待します。
いつかある日突然変わったように、もう1回変わるんじゃないかと思ってる。
なんかそんな気がするんです。
だから期待します。