201411170508

愛以外に1万払える。

愛以外以外にはクローバーに100円払うくらいです。


まあ観なわからんけど。

あ、アイスクリームに300円。
ハーゲンダッツより高価。


つまらんこと言ってるけど
亮ちゃんどういうつもりで愛以外なんて嫌いで嫌いでしかたなかったような曲をやろうと決めたのか
利益を求めてるよね。
誰か。
誰かに求めな誰かに求めな

10年前のような甘ったるいからまった歌声で歌うEJコースター聴いてるといつも思うんやけど、途中で歌い方が変わったのは誰の意志で、去年から歌い方が戻ったのは誰の意志なんかなあと。

錦戸はわたしたちと一心同体といっていいレベルの頭の良さを誇るアイドルですが(プライベートはさておき。)
どこまで自分で考えてやってることなんかなあ。

ヘブンリーサイコをやりたいとか、BJをやりたいとか、そういうのは錦戸らしいなあって思うんやけど。
愛以外?

まあやってくれて嬉しいことにはかわりないからいっか、そんなこと。どうでも。