201705090123

 


f:id:zzzyxxx:20170509012852j:image

 

 

ちょぎゅひょんぷろは、すごいよ。

ほんとうにおもうんです。

代わりはいない

 

ぎゅーちゃん

わたしはまだまだ言いたいことがたくさんあった。

また今度書くけど!

 

動画でやたら「スーパージュニア キュヒョン」って言ってたね

 

 

キュヒョン

ソロ三部作に対する答えのようなタイトルの曲を今このタイミングで出してくるひと

待ったあとのツアーをBeautifulで始めるべきところなぜかこれから待つというときのツアーをBeautifulで始めたひと

 

わたしたちがキュヒョンを待つのはもう決まった事実

そうキュヒョンが思ってくれてる、わたしたちのことをキュヒョンが信じてくれていることに驚くとともに安心したこの春

愛って伝わるんですね。(きもちわるいね)

 

 

どんなにわたしたちがキュヒョンのことを好きか知らずに

じゃなくて

どんなにわたしたちがキュヒョンのことを好きか知って

キュヒョンさんはえるぷに、帰ってくるまでこれきいて待ってろ、と。

帰ってくる気しかしない

 

 

 

たとえば、

(意志で)わたしたちの前に帰ってこないかもしれないというわたしたちの心配も

(意志ではなく)わたしたちのど真ん前には帰ってこられないかもしれないというわたしたちの心配も

帰ってきたらわたしたちが待ってはないかもしれないというキュヒョンの心配も

キュヒョンはすべてキュヒョンの力ですべての心配を流してしまう。(ようになったね。)

 

実際、2年前きゅひょんが心配していたような未来よりはきっといい2年後が、もう訪れようとしている。

それはキュヒョンががんばったからで

いないドンヘや(うにょくや)シウォンくんががんばってるからで

それで未来(というかこれからの自分とわたしたち?)を信じることができるようになったのかなと思ったり。

そういうキュヒョンさんを見ていると、きっと大丈夫だとわたしたちも思えますよね。

 

 

ぎゅーちゃん

曲も手紙も楽しみにしてます

 

 

 

(注)

冒頭の「Breaking Up」は書き始めたときに見ていたので撮りました。

ウネはあと2ヶ月で帰ってきますね

ウネが除隊後すぐに飛び出して大阪まで来ることができるのか 乞うご期待 といったところでしょうか

わたしはSMTはいけなさそうなので

ウネや、ツアー楽しみにしてるよ…おそろいのネックレスなんかしちゃってさ…