201802030000

2018年のお誕生日おめでとう、ぎゅ。

 

去年は何を言ったかな?と思って読み返したんですが、ほとんど何も言ってませんでした。

ツアー中だったからね。

 

最近、よく思うことがあって

キュヒョンさんがいるときはこんなに先の現場が見えないなんてことは、なかったなぁと。

7月にSMTがあって、10月ペンミ(シウォンおらず)、次が3月のウネの関西コレクションですよ。で5月のイェイェの舞台。ウネのペンでも10月から3月まで5ヶ月あいてますよ(しかも短時間の関西コレクション)そしてシウォンにはいつまで会えないのでしょう。

 

キュヒョンさんがどれくらい来てくれたかと言うと、

2016年 1月ペンミ 4〜6月ツアー 6月ペンミ 7月8月SMT 10月CATVコン

2017年 1月〜3月ツアー

です。(よね?)

 

あらためて思ったんです。

ありがたかったなと。

 

2回目のツアーのことを非常によく思い出すんですが、あのとき、けっこう、つらそうだったじゃないですか。最初のほう。

つらそうなまま出てきてつらそうなまま歌ってつらそうなままMCでぶつぶつ言って、つらそうなままハケる、みたいな(笑)

その状態だった序盤から、ツアーのオーラス、泣いて笑って嬉しそうに動画撮ってまたねって言って去っていくまで、ずっと見ていて。

それ、ずっと見させてくれたんですよね。

 

なんで?って思うくらい、たくさんライブしに来てくれて

わたしたちはたくさんキュヒョンさんに会えて歌を聴けて、

たくさんいろんなことを思って。

それができたことのありがたみみたいなものを、あらためて感じました。

 

はい、

キュヒョンさんに言いたいことは書いて送ったし、(笑)

このへんにしときます。

 

健康で、良い 1年を過ごしてください。

紫卵を期待しています〜!

ちょいちょい気配をさせる戦法はまだ続くのか?続くんだろうな。期待してます。