201706180110

ウニョクが帰ってくるまであと24日で、ドンヘが帰ってくるまであと26日で、帰ってきてまあ大阪は無理として東京のSMTは出るかもしれなくて(出ないかもしれなくて)

8月のどこだっけ?のイベントに出ることが決まってて、彼らのことだから

それまでにソウルでお披露目しそうな気もするし

もうウネは爆速で復活で1ヶ月後にはキラキラとわたしたちの前に姿をあらわしていると思うと、胸熱というやつですね。これは

 

 

しかし黙るお兄さんたち、イェイェだけチラッとしゃべったけど、やっぱ(何を言っても)火に油を注ぐみたいになりかねないから、何も言えないのかね

そう思うとウネが帰ってきたときにまだおさまってなくても

ウニョクとドンヘにはもっと言えない気がするから

これからどうしていくんだろうね、

ちゃんと予定通りカムバしてちゃんと予定通りワールドツアーができるように、レーベルのがんばりどきですね。

 

 

ずっと言おうと思ってたんだけどタイミングがわからなくて今言うけど、

みんくんの問題とかんいんの問題って、別の話じゃないですか。

なんだろう、その、「グループへの悪影響」とひとつに言えば2人ともそうなのかもしれないけれど、

根本的に違うじゃないですか。話が。

 

それがなんかずっと違和感、あるんだよなぁ。ミンがどうしようがどうなろうがまあべつにいいんですけど、一緒にされてみんくんどう思うのかなーと。まあどうも思わないのかもしれないけど彼のことだから

なんか変じゃない?それで「変だよ」って誰も言わないのも、おかしくない?

結婚は罪なの?と…これ言い始めるとペンミのギュの挨拶の話になりかねないけど

ましてやスジュは恋愛禁止じゃないし(笑)

結婚禁止でもないし(笑)

ミンのことかばうんじゃないけど、

一緒の話として考えるのはおかしいんじゃないのかな?と思ってます

それはそうとして、2人とも辞めさせないよ、というのがスジュの、メンバーの、レーベルの意見だから、わたしはそれを尊重したいし、するべきだし、できないなら自分が離れればいいと思う。

イェイェが言ったとおり、わたしたちはえるぷである限り、そのままのスジュを愛するのがお互いのために一番良いんじゃないのかなと思います。

 

 

余談になるけど、

もう天下は取りきったんだから、

いろいろあって、あったあとだし、

あと2人で全員行って戻ってくるわけじゃないですか。

もう本人たちは泣きついて「辞めないで」って言うわけでもないし、

納得して?いや、しなくても、えるぷとして残ってるひとたちがちゃんとスジュのこと愛してあげてついていってあげればいいんじゃないのかなって思う。ついていけないんだったらもう悪影響あたえずに去ればいいと思うんですけどね。みんなそうしてきたように。

 

まあぜんぶひとりごとだし

こんなのが通用する世界だったらそもそもこんなことにはなってないんだろうなぁと思いますけど。

 

 

このことがある程度おさまって、次にまたプライベートでもしあわせになるメンバーが出てきたり出てこなかったりして、それでも彼らがスジュを続けていってくれるのなら、それってすごいことじゃないですか?

それをやろうとしてるから、あんなタイミングでレーベル立ち上げたんじゃないんですか?

帰ってきて即、茨の道に立たされるウンシヘの健闘を祈ります。がんばれ。わたしにはなにもできないから…

 

 

---

追記 3:12

誰も何も言わないな、って言ってたらリーダーがなんか言ってる…けど韓国語をマスターしてないからか意図が汲みきれない…また明日…おやすみ