201706130119

ぎゅーちゃん帰ってきて

 

 

でもうんしれが行くときに

同じこと思ったな、と思う。

ウンシヘがいない間にどうにかなっちゃったらどうするんだ!と思った

ぎゅーちゃんがいない間にどうにかなっちゃったらどうするんだ!と思うけど

でもぎゅが、どうにかするでしょ、って言ったんだったら どうにかするでしょ…

 

いないイェイェに何かがいえたように、いないウンシヘにも何かが言えるはず、

そういってほんとに言ってくれたのが3人だった。

キュヒョンは

たまごを月一で動かすと言ってたけれども

そして逃げ道であるインスタをレーベルに作らせたけども

何か言ってくれるかな

キュヒョンだもんな

ぎゅーーーーーちゃーーーーーん心細いよー

 

あと29日でウニョクが帰ってくる。

とりあえずウニョクがんばれ。

 

 

----

 

昨晩これ書いて寝て起きて仕事してツイッター見たらキュヒョンさんがうりぬんしゅぽじゅにおえよ、してた。

ありがとうぷろ!いなくてもしゃべれるね!