201411220013

キュヒョン、Mカ1週目・みゅべん2週目
1位おめでとう。

ほんとうに嬉しそうな表情をしていて、こんなギュみるのはじめてかもなあとおもう新規(4年目)。

きのうMカを取った時のひょく・うく・れらぽんの反応とか、きょう応援に来たお兄とか、Dたんとか、オンニとか、こないだのシウォンくんとか、ミノとか。リーダーも応援に来たし、親友も応援に来たし、
みてるとすごい愛されてるなあと思って。言葉が続かないけど。
ギュペンもなんだ本気出したらまだまだ強いじゃないかと…おもうわけで
だからギュもーギュペンもえるぷみんなもお兄さんたちみんなも
現実のマイナス部分だけ見るんじゃなくて、現実のプラス部分もちゃんとしっかりその目でみていこうよとおもうので

だからお前はがらりとあいた空席のイメージでCDなんか作んなよと思うけど
でもがらりとあいた空席のイメージができるぐらい続けるつもりあるのだなあと思うと
結局
まあいいかと思わせてしまうひょくちえも人たらしだよなあ…。


とにかく、キュヒョンの夢のような今週がまだまだ続きますように

恵まれた男だよまったく。
まぶたは作りものだし人生は二度目だけど。
努力は底知れないけど。