201411220204

大金を叩いて福岡へ行ってまいりました。

SWを観るのとはるかさんとあうのと。
いろいろありましたが、楽しくて楽しくてもうこんなに帰りたくないなんて思うのはじめてかもなんて思ったよ。

ありがたい2日間でした。呆けてたし惚けてた。たのしかったな。お世話になったみなさまありがとうございました。

SWはセットリストや演出なんかがすごく素敵で良かった。
いつも知りすぎた人たちのステージにやんややんや言ってばかりだけど、こうやって単純にあーたのしいなーって思える経験も必要だなあとひしひしと感じた。
ただただたのしかった。
あとデカ箱ばかり入ってるからひさしぶりのアリーナも嬉しかった。マリンメッセ好き。


胸いっぱいやな〜。
福岡すきやな〜。