201411240212

心配して損した。

って、いい言葉だなあとおもいました。

えるぷを大切にしようなんていう建設的な意見を出すのはやっぱりリーダーなのかなあ。わからなくなってきた。
毎日毎日Dちゃんの心配ばかりしていたけれど、きょうになって意外とドンヘが一番強いのかもしれないなあと思ってきました。一番多感で一番かなしみを背負ってるけどその分ひとのことをおもいやれる、という。

ひょくちえも随分元気になってきたし旅行中ぐらいから異常なまでにドンヘに甘え始めて、気が楽になってきたかなーと思います。いやあ、2人、あったかいよね。

そんな2人にぴょんぴょん跳ねてついていくでかい子。
一番無邪気で一番ごきげんで何も考えてないように見えて彼だってとても。
俺も俺も!って言うたんかな〜俺もやる!俺も!って〜かわいいな〜シウォンくん
メンバーとちょっと離れててひさしぶりにあったときのシウォンくんのハイテンション、たまらんかわいい。ベリ甘。デレっぱ。

そんなウーンシヘとリーダーによる事務所前ハイタッチ会。
バカばかりの人間らしいグループで、心配したり怒ったりいっぱいしてしまうけど、えるぷでよかったなあって思ったきょうでした。

事務所前なんかでハイタッチ会なんてできてしまう現実が3人にとっては痛くて痛くてしかたなくても、わたしたちにとってはありがたい心遣いです。

ドンヘの顔はずっと曇ってるけど、曇った顔をさらにゆがませてりょうくのこと撫でる姿をみてやっぱり意外と強いな、あの子。
良い写真やな、あれ。めっちゃ。



余談ですが、みーみのあげたなんらかの動画にきゅみんがとなりどーしで白ワインをお飲みになっているごようすが映っておりました。
ほんとうにもうだれもうんともすんとも言わないから逆にすごいな、と感心する。まあきゅみんのペンカフェ閉まっちゃったしね。
うんともすんともきこえないタイムラインでひとりでワインカップルとつぶやくわたしの、魂胆について、だれかと語り合いたいのに、だれか、わたしのほかに、東京一日目できゅみんにめざめた人、いないの?
わたしってけっこう一般的な感覚の持ち主だからあれが萌えるってこと共感できる人、ぜったいいるはずなのに。
すっごい萌えたのになあ。力説したいのになあ。白熱したいのになあ。

という寝言


インガ負けちゃって残念だった。来週全勝できるようにがんばろうね。でもきょうの帰りもオレンジダウンのギュがにこにこ笑っててよかったよ。