201412310421

1年とはとても早く。

ことしの現場を思い出そうとするとまあかなり行ってました。

1月 つまらなかったツアーJUKE BOX
3月 ぎゅたにあん/ウネ大阪
4月 ウネ神戸
5月 ウネ武道館
7月 Mテ
8月 十祭東京/大阪
10月 SMT/SS6東京両日
11月 しゃいに福岡
12月 SS6大阪1/2/にずむ東京1/2

数は行っても毎それぞれのライブをしっかり受け止めることができた1年でした。
わたしにとって現場って、コンサートって、こんなに大切やってあらためて思えた。
エネルギーにかえていきていくのです。


来年のことなど未だわかりませんし、わたしの毎日など2014年であろうが2015年であろうが、繋がってるしね。
ただふつうの1日があしたも、あさっても、来るまでです。

ただし、わたし、1年お疲れさまでした。
来年もがんばろう。