201503100507

f(x)のことはもう、帰りを待つとしか言いようがない。
なんかでも見てると、5人でやるか、やめるかの二択の中にいるのかな、本人たちは、と思う。
それはそれだけソルリにゆだねられているわけなのですが、まあ彼女だってもうやめるって感じでもないのである。


RED LIGHTの時に、もっとメンバー同士話すべきだったとルナちゃんは言いました。
えぷは他のグループと違う部分が多くて、ベタベタとしていない。それがただその時は悪くはたらいたというだけなんだろうな。
わたしはそこが好きなところだった。でも今は、話し合うべきなんだろうな。
こんなこと一度きりでいいから、ちゃんと解決するまで帰ってくるの、延ばしていい。
ただわたしたちには帰ってくるのを待つことしかできないのだな〜

みんな落ち着いて落ち着いてって言ってくれるきむりょうくみたいな天使どこかにいないかしら?