201503210320

ウネ1位おめでとう!
ほんとうによかった。よかったね。まあ、勝てないわけないと思ってたけど、なんつって。

ちょきわの演出(ダンス含め)がウニョク臭すぎて、ウニョクがいなくなることへの恐怖が湧き上がってきたのは一昨日の話です。
努力であり才能であり実力であるウニョクのすべて。

そして、そんなウニョクがもよもよなんやらインスタ上げているのを見て、そのもよもよを読んで、またわたしはあしたからがんばろうと思えるのであって、
往々にして、ウニョクやドンヘやぎゅーちゃんはわたしに心持ちを持ち直すタイミングを与えてくれます。
バカみたいに忙しく、毎日出待ちの相手をしているにもかかわらず、空港でペンのいる方を振り返っているきゅひょんという人のブレなさを目の当たりにしてこの一週間のわたしはわたしらしくなかったと思い反省したりできる。
ありがたいおすじゅのメンバーたち〜わたしもっとがんばります。

わたしは、たまにうっかり映っちゃったり、番協に行くと見ることができるにしきどさんのしっかり仕事をしている姿が好きです。
たぶんそれとこれとは同じです。

趣味はアイドルヲタクですと胸を張って言える日はそう遠くないのかもしれないなあと思う今日。