201509142243

teaser見て感動のなみだが。

dumpdumpと併せて観たら、スペクタクルでしょう?

過剰なまでのアイドルさ。
そう、過剰なまでのアイドルさ。

今時、メンバー同士肩組んで笑ってるシーンをどこのアイドルがteaserに入れますか?
スーパージュニアが入れるんですよ…平均年齢数えますか?
10年アイドルやってきて。
このマジでアートなK-POPミュージックを作り出す事務所で。
真正面から過剰なまでのアイドルさ。
真正面から過剰なまでのリップシンク
これぞリップシンク
ドンヘのウインク。

スーパージュニア10周年。
僕たちはアイドルですって大声で叫ぶ。

素敵だ。
こんなにベタでこんなにベタでこんなにベタでなんて素敵。

とりあえずこれだけ、また明日MV正座して待ちます。