201709140143

せんせー。

メンバーたちが、うるさいでーす。

 

最近のメンバーたちはヒントのつもりなのかなんかブツブツブツブツおっしゃってますが

わたしは思う。

 

そうやって前回もAlrightのことばかり匂わせて

出てきたのがDevilだった。

 

振り回されないぞ!(笑)

 

(まあそれはそれだけAlrightに威信をかけていたということで)

(あと、直前のKRYコンでりょうくちゃんがオーライの手してかわいかったの思いだして癒やされたからよし)

 

🚨🚨🚨

スーパージュニア the ラスマン ステンディン!

ってれれーってれれーってれれーっ

🚨🚨🚨

↑これじゃないのか「警告」

 

とか思いながら(笑)

徹夜してたのはMVかな?

ということはシウォンくん茶髪でMVかな?

とかなんとかドリーム広がる世界です。

 

バーンババンバン バンバン です。

 

でもまだ9月14日なんだなー!息切れしそう!おやすみ!