201711100318

スジュとえるぷにしあわせな未来があるといいよね

 

そんなことばっか考えた夜だった。

スーパージュニア。だいすきです。いつもありがとう、愛してる

 

エムカすごかったよ。信じられないくらいすごかった。

 

 

追伸

言いたいことたくさんあって断片はたくさんあってでもまだちょっと文章にする体力がなくてごめんなさい。

いつか元気に今のことをまとめて書ければいいな、そんな日が早いうちに来ればいいなと思います。

 

6人のがんばりを、10月21日からずっと見ています。

24日の話もできてないけど、あの日も含めて、

ほんとに、メンバーがこんなに一所懸命に、でも落ち着いて、やってくれてること、伝えてくれてること、

わかってるし、伝わってます。

 

ステージ見てびっくりした。

 

それと同時に、私の手元にはアルバムが来て、

曲もぜんぶ聴いて、ブックレットも見て、

7人(とキュヒョン)が一所懸命準備したものがどんなものだったか目の当たりにして

そしたらとうとう落ち着いていられなくなって。

 

21日からずっとわたしは落ち着ききっていて

それはあんまり考えたくなかったからだと思う

感情を言葉であらわすことはできないし

すべきでもないのかもしれない。

 

 

 

シウォンくん

 

わたしはシウォンくんがいなくて

あんまりふつうに過ごせていないです。

2年が重くのしかかっているのは、私の方かもしれません。

シウォンがわたしより苦しくないことを祈る。

私より苦しくないわけがないけど。