201712161123

※訂正 201712171114

なぜか一昨日ずっとRunawayを「ランウェイ」って言っててこの画像にも「Runway」って書いてありますね。すみません。(笑)

 

---


f:id:zzzyxxx:20171216112507j:image

(cr. sj ig)

 

PLAY出る前にやってたスパショセトリ予想の答え合わせをしまーーす

ということでネタバレします↓

 
f:id:zzzyxxx:20171216112610j:image

 

殴り書きですみません。(笑)I doの下なぜか切れてるし(笑)

ざっくりこんな感じでした。写真では切ってあるけどユニット全部なしだったので40点ぐらいかな…

順番がまるで違いましたね!!

 

またセトリの話はするけど、

わたしが希望を持って書いてたMAMACITA、THIS IS LOVE、Shirt、それからStars apperもやってくれて、かつ練り歩き曲がToo many beautiful girlsだったのが、なんか、

ウニョク〜!!!ドンヒ〜!!!

と思いました。(笑)

胸がいっぱいです。なんかいろいろね。

また書きます。 いっぱいたまってるけど!!書くことが!!