201805270000

キュヒョン、デビュー12周年おめでとうございます!

 

今日たまごがやってくると思ったらきのうだった。土曜じゃないといけないのかな?

最近は姿を見られる機会も増えて、ぎゅーちゃんが元気そうで嬉しいです。安心。

 

 

12年目のこの1年に発表された曲が何曲もあって、それはキュヒョンさんがちゃんとそのように準備していたからなのだなぁとあらためて思います。

ギュ自身は活動していないけれど、わたしたちは新しい素敵な曲たちを聴くことができる。こんなに嬉しいことはないですね。

 

ぎゅーちゃんが毎日を数えるように、

わたしたちも毎日を数えていて、

そうして368日が過ぎました。

あと361日。

来年の5月27日は一緒にお祝いしましょうね。

 

今年もこの日が迎えられてよかった。

毎年送っているお手紙が今年は書けなかったけど、これをそれに代えさせてください。

 

ぎゅーちゃん

いつもありがとう。愛してる♡

早く帰ってきて!