201812210840

タイでのサイン会のときにひょくちえのようすが変で、

そのまえのジャカルタ?ふつうに見えるから、具合でも悪いのかと、思ったら、リーダーとお買い物してたから、

気のせいだったのかしらと思ってたら、やっぱりようすがおかしいじゃないですか

 


f:id:zzzyxxx:20181221084224j:image

 

ただイドンヘは圧倒的にマンガから出てきたみたいだった

 

今のドンヘに髪の毛切るっていう選択肢はそもそもないんじゃないかと思ってるんですけどね。意図あって伸ばしてるから。

 

なんか、一所懸命な人たちを目の当たりにしたら、

続いてくれればなんでもいい

なんて乱暴なことはもう言えないなと思って、

最近はそうは言ってなかったかもしれないけど(去年はわたしの具合も悪くて考えがまとまってなかったので言ってた気がする)

 

やっぱり9人の9人にとっての最適解を導き出してほしいです。

誰にも悲しんでほしくなくて、まあそれは難しいのかもしれないけど

 

 

ただ時期的に顔が暗くなってるだけなら

毎年そうしていくものだし

わたしもそうだし

あんま詮索するものでもない気もするんだけどね

しごといきます