201605242316

うにょ、へーちゃん、シウォンくん

わたし(たち)が
400日休みますって言っても許してくれる?
ぜったい戻ってくるから、一回休ませてって言ってもいい?


ぜったい戻ってくるから、その時君たちが何人でも戻ってくるから、名前がなくなっても帰ってくるから、3人のことはちゃんとおかえりって迎えるから。絶対に。



3人がいなくなってから世界がどんどん歪んでいっているような気がします。
あの3人はアベンジャーズかなにかだったんでしょうか?
うんしへは魔法かなにかがつかえたのでしょうか。
あと414日も、3人がいなくて
どうしろって言うんだろう

なんかもうお先真っ暗だ

どうしよう。

この1年半、えるぷでいようとがんばった分だけ、多めにドツかれてる気がする
おまえがバカだったんだと言われてる気がする

やめればよかった、やめればよかったけど

でもわたしにはやっぱり、少なくとも6人は、大切なんでした

いつでもそうでした




もう何もみれないし何も聴けないし、明後日会うキュヒョンがどんな顔をしているのか、いつでも自分はなにもしていないのに、ずっと苦しみ続けないといけないキュヒョンは、どんな思いでいるんだろう

もうわたしはギュのあんな目を見たくないなと思うんです
もうあんなスジュ、もしかしたらもっとひどいかもしれないスジュをもう一度観なければならないぐらいならやめます。

だってほんとうはつらかったんだから。

わたしはあの頃よく笑ったし、今でもずっとミンのこと引きずってるメンバーを見て笑うことに決めているけど、ほんとうはそんなの、無理してるだけで、何も楽しくない、当たり前じゃないですか。
わたしはほんとうにやめようとおもった、みんなと同じように。でもシウォンくんがいるからやめたくなかった。
やっぱり今日も、シウォンくんがいるから、ドンヘがいるから、ウニョクがいるから、やめたくないよ。
でももうしんどい

愛そう愛そうって一所懸命苦しんだ分だけもうだめだって思ってる


やめたくないって踏ん張った分だけアホらしいじゃないですか

なんだったんだろう
もう終わりだ

かわいいかわいいうんしへの帰ってくる場所を
わたしたちは

あぁもう東京ドーム無理だ
大好きだったあの綺麗な青い海、もう一回ぐらい観れると思ったのにな
もう一回ぐらいなら、一緒に行けると思ってた
甘かった
わたしがだめだったんだよ


あした、ぎゅが何もないみたいな顔で名古屋に来てくれることを願って