201902052313

D-91


f:id:zzzyxxx:20190205231338j:image

 

-----

 

案の定イブ飲めなくなった(飲みすぎ)

 

イエイエのライブに行こうと思ってるんだけど、あんまり忙しいので、平日あの時間にかけつけられる自信がない。自信がなくてチケット確保できない。うーん。でも行きたい。

 

きのうの夢にシウォンくんが出てきました。

内容はぜんぜん覚えていないけどなんか、かわいかった気がする。画面の中で。

わたしの夢にはけっこうメンバーが出てくるけど、80%画面の中、15%ステージの上にいる。

この前一回、ころされそうになる夢を見たときに、逃げ惑う人々の中でにしきどとしぶたにが再会しているというシチュエーションがあった。そういうのが5%

わたしはみんなに手が届きたくないのです。