201908240000

HAPPY BIRTHDAY イエイエ!!!

 

何歳になるの???

 

 

イエイエ、さいきん、オゲンキデスカ?

6月に会ったときも、こないだ映画館の画面で見たときも、正直かなり元気じゃないように見えました。

毎日SNSしてくれて、それだけ見ているとほんとうに正直わからないですよね。元気に見える。

断片的な動画でもわからないもんな

よく見たいものです。 心配してるの

 

 

イエイエがきれいなものをみて過ごしていけるといいなと思います。

わたしたちはそのきれいなもののひとつでありたいなと思います。

しあわせの源になれればいいな。

 

イエイエにとってスジュでいることはしあわせになるためではなくて、生きていくために必要なことなのかもしれませんが。

(「生きていくため」もいろいろあるからね)(ネガティブな意味ではなくて)

 

無理して笑わなくていいと思うけど、

でも笑ってくれると嬉しいのはわたしたちで、

そんなに苦しいならきょうは歌わなくてもいいよ、と思うけど、

でも生歌で歌ってくれて嬉しいのはわたしたちで、

わたしたちが喜ぶようにやってくれてるのわかっているから、なんとも言えない気持ちになる。

イエイエがもう少し軽やかになれるように

祈ることといつでも隣にいる(気持ちでいる)ことしかできないけれど

まあそれはできるよ。

わたしもいつも祈って、

いつも心で隣にいます。

 

お誕生日おめでとう。

しあわせな1年になりますように。