201902221943

D-74


f:id:zzzyxxx:20190222194341j:image

 

-----

KRYゾーンやったはずやのに(笑)

 

いつも日本にUFOとかスペースシャトルに乗ってくるイエイエ好きすぎる

 

にしても6集、いろんな思いが錯綜するな

 

 

お昼休みにドンヘのストーリー見て、こんなにも完璧な回収があるのかと感動しました。

きのうドンヘがおいたのは

 

①ワインの写真

(ワインはいつもウニョクと飲んでる)

 

②ウニョクのインスタに大量のコメント

(会いたいだのどこにいるだの)

 

きょうドンヘがおいたのは

 

③真っ昼間に「水飲みたい?」

 

ものすごい行間

ものすごい行間

 

そしてそれが素かもしれない、

ふつうに酔っぱらってふつうにウニョクに絡んでただけかもしれない(笑)

 

わざとでもすごいし素でもすごい

わたしは毎度感動するのです