201902212252

D-75


f:id:zzzyxxx:20190221225401j:image

----

おいてあったはずの光化門

 

わたしこのイヤホン(Marshall)で韓国語の光化門聴くの初めてだったみたいで、きこえ方がぜんぜん違う!驚きました。

 

光化門とかまた会える日とかBeautifulとかはなんか泣いてしまうので、あんまり聴かないようにしてるんですよ。気持ち悪いね(笑)

 

いま、ひさしぶりの光化門で、キュヒョンがいてくれてよかったー って思いました。

気持ち悪いね。(笑)

 

 

えるぷJから届いたバースデーメールを残業中にうっかり開いたら、内容が思った以上に濃くて、ふき出しそうになってしまいました。

まだ帰ってきてないんだよ、わたしの推しは…(笑)

 

 

きのう、日が変わる前に寝落ちてしまったんですが、

夢にシウォンくんが出てきて、

いや正しくは、夢の中でわたしはツイッターを見ていて、

シウォンくんがツイートしていて、そこに載せてるのが日本語のスクショだった。

そんな夢を見た。

 

それで起きて、

わたしらしい、なんの疑問もない夢だなぁと思って(笑)

そしてよくよく考えると、

最近やたら日本語のリツイ復活してるの、別の理由かと思ってたんだけど、もしかしたら、日本語勉強するって言っちゃったからかな?って

都合よく思ったりしました(笑)

 

きょうはドンヘもめずらしくウニョクにかまってかまってしてて(ヤ!って言ってた)

なんかいい日だったかもしれない。

 

 

カメラ買うんです。

たのしみだな

27歳になってしまった。

そんなことより7Sがほんとにワールドツアーなのかどうかのほうが気になる気もする