201905202158

キュへペンのわたしとしては、

踊るウネの周りをぴょんぴょんするギュの動画があまりにもおもしろくてかわいくて涙しました。

そして鬼のような勢いでヒョン風を吹かせるイ・ドンヘ。これぞキュへ。そしてどさくさに紛れてドンヘの太腿を撫でるいひょくちえ。これぞウネ。

 

いやマジでなんのアレもなくどさくさに紛れて太腿撫でてたよね。

 

まあそれはいいとして

 

なかなかウォンキュが見れないですけど..

 

ところでイエイエが急にめちゃめちゃ鍛えてるし突然金髪になってるので本体のカムバが近いのだと思ったらイエソロなんですね。なくなってなくてよかった。延期になってたのね。

 

ペンミのときにCD予約があるはずだから、それまでに本体カムバが発表されてるはずなんだけど、という逆算をしているのですが。ほんとにタッチの差なのかな~?

イエソロのMVで9集ヒントだろうな~楽しくなってきたね♡

 

きのうヘンリーかわいかったですよね。

写真がヘンリー側にしか載らないのがなんとも悲しかったけど、まあヘンリー側に載ったからまだよかったです。

 

 

え うぉ りりりりりりり ダンダンダダンダンダン

 

"KYUHYUN 규현 '애월리 (Aewol-ri)' MV" を YouTube で見る https://youtu.be/v_s7Vif3oDY

 

聴いて泣くならわかるけど、聴いてにやにやした自分がわからなかった、

嘘です嬉しかったんだよ